雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

クリスマスケーキ

2010-12-16 | 美味

 

高価な輸入チョコレートもいいけど、

お手軽に買える値段のチロルチョコも大好きな雪だるま

ハロウィーンやバレンタイン・・・季節限定のビッグチロルが出るのも毎回楽しみ

今回見つけたのはクリスマスケーキ

クリスマスケーキの形の箱にはサンタさんと苺のイラストがキュート

苺とサンタさんはおこして飾れるようになっている

立体になるとまたサンタさんがかわいい~

ケーキ型の箱の中には

イチゴショート、チーズケーキ、ガトーショコラと三種類のケーキ味が入っていて

どれから食べようか、

真剣に悩む

このお値段でこのボリュームこの味は信じられない

大人から子供まで楽しめるチロルチョコ

すぐに売り切れてしまうので、早めにgetすべし

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いの見つけたね (一ちゃん)
2010-12-16 15:58:51
お元気でした?
色々あってアウターは、辞めたけどAKTさんには行ってます。
チロルチョコとてもカワイイです
相変わらず夢のある世界を見せてくれてありがとう
アウターのブログは閉鎖になったけど、“一ちゃんライフ”の方でボチボチやってます
ヨロシク
http://blog.goo.ne.jp/haru-iti/
返信する
お久しぶりです (雪だるま)
2010-12-17 11:51:18
ものすごくお久しぶりです
訪問コメント有難う御座います
偶然ですが、ついこの間、車の運転をしているとき
AKTから出てくる一ちゃんを目撃しました
アウターネットの方は講座も増えているようですね
私は、フラワーアレンジメントとアロマセラピーは
引き続き お世話になっています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。