雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

天使クラブ

2006-08-10 | 

天使クラブというものがあります。

特に入会金も手続き必要なく、ただ自分が常に何かにたとえば天使のようなものに護られている、と気がつくだけでよいのです。

気持ちが穏やかになり、毎日がハッピイ。

詳しくは(天使クラブへようこそ)をお読みください。かわいい天使のイラストが目印。

ホームページも、なかなかグッド。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返事遅れてごめん ()
2006-08-11 19:21:59
私てメールやブログのチェック遅い

今度の初級英会話18日pm3:00です中村先生には挨拶しちゃたかな?後は通常です

トールペイントの先生にブログのこと話したよ 今までに アウターのブログは 見てたので コメント入れてくれるそうだ まずかったかな?先生の
返信する
追伸 ()
2006-08-11 19:46:27
指が押した

トールの先生のへ おじゃましょう先生も教える資格取ったけど、東京の本校まで勉強しに通ってる 向上心があり 謙虚さがある人だよ 雪だるまさんの事は 私と趣味が似ていることや 勉強熱心で頑張りやである事 伝えてあるよ

私ってお節介だね? でもいい出会いがまた人生を豊かにします わかてっていると思うが 一ちゃん 強引なうえ ガサツでデリカシー無いところがあるので ご容赦あれ
返信する
初めまして (わくわく)
2006-08-12 15:19:37
この間は展示会に足を運んでいただいてありがとうございました。ペイントの「わくわく」です。

一ちゃんからこのブログのことを教えてもらいました。

あの日にいろいろお話させてもらって楽しかったです。私は雪だるまさんって、あの絵の雰囲気にても合っている人だなと思いました。雪だるまさんは私の絵をどのように感じていただけましたか?

またお話したいですね。

ぜひ一度遊びにいらしてください。

お待ちしています。
返信する
オオーイ元気 ()
2006-08-13 11:05:10
わくわくはトールの先生だよ



土曜日ボイスの先生のコンサート行ってきた

素晴らしい歌声と音楽療法そして埼玉から楽器奏者としてトランペット・クラリネット・トロンボーンの3人と芝川からピアノ奏者の計4人のメンバーが諏訪部先生と一緒にやった



大事な時に 力を貸してくれる 友達がいるたとえ遠く離れていても 来てくれて うれしいね!

先生の人徳を感じたコンサートでした



一ちゃんもフリンジの時に皆に手伝ってもらった改めて感謝だなーと思った

雪ダルマさんへ・・・小さな虹の架け橋になってる?(諏訪部先生は音楽で一ちゃんは笑いで楽しんでもらう)
返信する
溶けそうです ((雪だるま))
2006-08-18 15:29:10
コメント遅れましたが、申し訳ありません。

何しろ雪だるまなので夏の暑さに弱くて、

溶けそうです。

わくわくさん、わざわざありがとうございます。とてもうれしいです。

わくわくさんの絵は、とってもロマンチックで私好みです。私も薔薇とすずらんは、よく描きます。もしよかったらまたこんなブログですが遊びに来てください。

いまは、ほかの人のブログを見て勉強中です。

開設したばかりなので、どういう方向に持っていっていいのか検討中です。

ここはこうしたほうがいいとか、ここが悪いなど、アドバイス御願いします。

一ちゃんパソコンでわからないことがあったら教えてください。

中村先生には、まだ挨拶していませんが、また(文)に行こうかと思っています。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。