雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

秋を見つけた

2015-08-21 | 癒し

日中はまだ蒸し暑いですが、秋は確実に忍び寄ってきています

 いろんな場面で小さな秋を見つけます

畑では 赤とんぼやオレンジ色のコスモスがひらひらと揺れています

お店では新米が並んでいます

100円ショップでハロウィーンの小物 ほうきとかぼちゃのスティックを見つけたので

オレンジとイエローのポーチュラカの鉢植えにちょこんと刺しました

道を通る人達 気が付くでしょうか?

夜風も涼しくなってきて ほっと一息

暑すぎた夏の疲れも 忘れてしまいそうな 

どきどきわくわく 

ちいさな秋さがしをしてみませんか

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。