雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

雪だるまたち

2006-12-21 | 雪だるま

 

お買い物に行ったら手芸やさんの箱に雪だるまが並んでいた

ちいさな10人の雪だるまたちが雪だるまを見つめている

雪だるまたちは、とてもかわいい瞳でジッーと・・・

雪だるまたちの目に負けてしまい大人買いをしてしまった

雪だるまたちは車の中で楽しそうだ

初めてのドライブ

花のついた帽子をかぶった雪だるまたち

クリスマスプレゼントに一人ずつかわいがっていただこう

 

 ホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいドライブでしたか?! (あゆ福)
2006-12-27 22:34:58
可愛い雪だるま達は
どんな方々と過ごしているのでしょうね♪

欲しいなぁ、と思ったときに買わず
また今度、なんて先送りにしていると
二度と出会えなくなったり。

素敵な雪だるまたちに出会えて良かったですね!
返信する
幸せ (雪だるま)
2006-12-28 11:20:39
一人は私の車に残って今もドライブを楽しんでいます
ほかの子たちもきっと幸せだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。