雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

風に名前をつけると

2010-06-17 | 雪だるま

 

入梅前だというのに、今日は真夏並みの暑さ

むっとするこの空気に眩暈がしそう

すでに頭が融けかかっていて、早く富士山に登って綺麗な雪で修正したい雪だるま

 

とにかく暑い

こんな日に窓から入って

部屋中を駆け抜ける爽やかな風は

嫌なを払って、好いを置いていってくれる

いらないものを捨てると本当に欲しいものがわかってくる

迷いや不満も吹き飛ばして、

新しい自分に生まれ変わらせてくれる風は、神様からの贈り物

 

この風に名前をつけるとしたら

Dreamかな

 

 

人気ブログランキング

応援クリックありがとうございます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。