雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

奇跡が起こる

2014-02-26 | 雪だるま

ソチオリンピックも終わり、2月も後半に入りました

雪だるま このところ いろいろ 頭を悩ませる出来事が続き

精神的にも身体的にも披露、ボロボロだるま、でも大丈夫

今は辛くても、必ず 嵐は過ぎ、晴れて 夢の虹がかかる

自分を信じて、誰かが助けてくれる

目に見えない何かが守ってくれる

その他、守護天使、野鳥、花、犬、ウサギさん、いろんなお友達が守ってくれます

今日はよく晴れて、あたたかな空気が流れています

蕗の薹も芽を出し、もうすぐ春なんだな~と なんとなく 嬉しくなってきます

最大のピンチが最大のチャンス、4月には いろんなことが解決して

全てが良い方向へと向かうような気がします

奇跡が起こる

皆様にも良いことが起こりますように

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。