雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

東北を元気に

2011-09-15 | 美味

 

宮城県からの荷物に、ちいさなパンフレットがついていた

 キャンペーンPRキャラクターのむすび丸のイラストは、

勇ましくて可愛らしい伊達政宗の兜姿のおにぎり

興へ頑張ろう みやぎ かれてなんだかとっても嬉しくなる

宮城県知事はテレビで何度も拝見しているけど、

純朴なお人柄が、お顔に表れていて、ほっとする

 

東北の食の魅力がたっぷり!みんなで東北を元気にしよう

地直送がんばろう東北ショッピングサイトにさっそく、アクセスしてみると

魚、のり、麺類、アイスクリーム、チーズケーキにロールケーキ

おいしそうなものがいっぱい

美味しいものを買って食べて幸せ気分になって 東北を元気に

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。