雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

強く優しく美しく

2014-02-02 | 癒し

 

 

新聞やニュースのでは小保方さんの研究についてが報道され

研究者達もすごいとか奇跡だとか 絶賛しています

最初に拝見した時には、まだお若くて可憐な方なので びっくり

黒の洋服にパールのイヤリングの清楚なファッションもすてきで

白い割烹着での研究、ムーミン好きというのも可愛いらしいです

お話の中で、信じてもらえず、泣き明かしたり、止めようかとも考えたことも何度もあり

でも、諦めずに頑張ったとのお話に感動しました

雪だるまも 辛かったり 誰も助けてくれないなんて 落ち込む時もありますが

強く優しく美しく 自分の信じた道を生きていきたいと思います

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。