雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

フラワーバレンタイン

2014-01-28 | 癒し

最近気になることは、冬季オリンピック、自動車保険の更新が近づいているとか、

そんなことなので、つくづく平和だなと感じます

こんなに寒いのに、風邪もひかず、健康がとりえの雪だるまです

昨年ウェディングブーケを依頼された方に お礼と記念を兼ねて

バレンタインデーにロマンチックドールを作って贈ろうと考えました

お色直しの真っ赤なドレスと同じ 赤いレースを使ったミニドール

針金の本体はありますが、赤いレースはなかなか見つからず、

ようやくネットでレースの専門店を見つけました

安い、高品質、作品集はすごいので驚きです

フラワーバレンタインも素敵ですよね

初めてのミニドール、上手くできるかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。