雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ちょこっと大人

2012-09-24 | 美味

 

 秋になって  食欲が増して 何を食べても美味しくなる

秋になると美味しいなと感じるのは

やっぱりチョコレートかな

この時季になると各社から新製品が出て

店頭でも試食販売が行われている

定番 お馴染みのアーモンドチョコは カリッと香ばしくて美味

板チョコの魅力は 食べやすさと値段の安さ

抹茶味も好き ホワイトチョコレートも上品で好き

そういえば

虫歯になるのがイヤなので、去年から 食べていなかった

涼風が吹いてきて ふと 無性に食べたくなってきた

 

最近気になっているのは 専門店で見つけた 輸入品の

 無花果やブルーベリーにほろ苦いチョコをコーティングした

ちょこっと大人のチョコレート

絶対に 試してみたい 

 

そして 後の歯磨きは忘れずにしたい 雪だるまです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。