雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

鏡よ鏡・・・

2012-06-23 | 映画

 

話題の映画 スノーホワイトを観てきました

 宣伝の効果か、劇場はかなりの混雑で

はじまってみると やっぱりあの御伽噺の白雪姫ではなく

斬新な解釈 意外なストーリー展開 戦う白雪姫

ロード オフ リング のような凄みのあるシーンもあり

ロマンチックなメルヘンな映像もあり

衣装もステキ、とにかく不思議な映画でした

映画が終わって洗面所に行くと 

鏡が あらッ白雪姫バージョンに

金色の縁取りが施されて

Mirro mirro on the wall

Who's  the fairst  of them all?

それはあなたです と言われたら どうしよう 

なんてお馬鹿な想像をしてしまって

美しさにはいろいろあります

年齢を重ねるごとに 失われるものもあり

増していくものもあります

目には見えない美しさもあります

 魂は世界一美しいと言われるように 頑張りたい雪だるまです

スノーホワイトなかなか興味深い映画でした

劇場で観る価値ありです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。