雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

青い空と白い雲

2012-06-24 | 癒し

 

台風4号のお陰で ベランダのビニールトタンが飛んでしまい

窓を開けると今まで見えていた景色とは全く違う世界が広がっています

ちょうど飛んでしまった部分が 青い空と 白い雲が絵のようになっています

不思議 なんだかとってもキレイ

開放感というか 白い屋根が黄ばんでいたからちょうどよかった

新しいキレイな屋根に交換の時期だったんだ

キモチが清々しくなって いい気持ちになります

不思議

修理を依頼した方も とってもいい感じの人で

こんな仕事でも 気持ちよく作業をしてくれそうです

きっといい事が起こる

そんな気がします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。