雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

かぼちゃカレー

2013-04-21 | 美味

昨日に続いて 冷たい雨の降る日曜日です

もうすぐGWだというのに この寒さは 

外に出ると ダウンジャケットを着てる人も ちらほら見かけて

わかる わかる 寒いですよね

風邪をひかないように カラダの芯からあたためよう 

ということで かぼちゃと玉ねぎと生姜を使ったカレーを作りました

最初は野菜が甘くて 最後に生姜がピリッと爽やか 

ほかほか 心も体も温まる かぼちゃカレー

黒米に添えて いただくと とっても美味しいです

皆様も気温差が激しいので 体調管理には十分気を付けて下さいませ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。