雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

宝くじに当たるよりも

2012-09-30 | 雪だるま

 

オータムジャンボが売り出されていますが

当たったらどうしよう なんて 

買う前から 考えている お馬鹿なゆきだるまです

宝くじに 当たったら嬉しい 天にも昇るような 気持ちでしょうね

でもでも 雪だるまには 昨日 

宝くじに当たるよりも難しくて 

宝くじに当たるよりも 嬉しい知らせが届きました

いまだに信じられなくて おかしなことばかりしてしまい

失敗しても ニコニコしてしまう自分に 

きっと 宝くじに当たった人はこんな状態になるんだろうな

そんな心境です

とにかく嬉しい 嬉しい 嬉しい

信じられない

夢は 信じて行動していると いつか叶うのですね

 

台風が 近づいているので ますます 変な雪だるまです

 

   台風の準備を万全にして

被害が出ないように願っています

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。