雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

東京タワー

2008-08-26 | アロマセラピー

 

いつもお世話になっているアロマのお店の先生が

一枚の紙を見せてくださった

かおり風景イメージフレグランスコンテスト2008

「東京タワー」

東京タワーができてから半世紀・・・

 

去年は源氏物語だったそうだ

東京タワー 

イメージとして浮かぶものとは

なんとなく懐かしいレトロな感じかな

かおりで表現するとなると・・・

 

東京タワーは雪だるまは一度しか行った事がないし

ものすごーく難しい題材 

ナチュラルフレグランスで製作して応募するそうだ

しかももう日がないし

 

最近読んだ

夢をかなえるゾウも応募してみるのは大切と言っていたし

しかし難しい題材だ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。