雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

桜と灯篭

2012-09-17 | 雪だるま

 

台風の影響なのか、強い雨が降ったり 晴れたりの

不気味なお天気の連休となっています

写真を整理していると 数年前の 画像が 出てきました

デジタルコンパクトカメラを買って うれしくて 

お近くの神社で写真を撮りまくっていたあの頃の新鮮な感動が蘇ってきて

どきどき わくわく  

 はじめて 自分で修正して ブログにアップデートできた時のあの 喜び

今でも 忘れられません

感激、感激、感激

神社の写真の中でお気に入りは 宵の桜と灯篭のショット

神社の灯篭の気品と風格と 桜 エキゾチックな雰囲気が出ていると

自分で勝手に思っています

この画像 特に何もせず 保存したままだったので

補整をして  A4サイズにプリントしてみました

初心者のコンパクトカメラの画像にしてはまあまあの仕上がりに

大きく印刷すると 迫力が出てくるので また 感動

いつも ハガキサイズくらいにしか印刷したことがなかったので

今回 A4サイズに 余白ができないよう そして 雰囲気を壊さないように

上手く収めて印刷するのって 結構難しいなと気づきました

いろんな面で勉強にもなったので

これからそんなことも 考えて撮ってみようかなとも 思います

もっと 上手く撮れるようになれたら コンテストに応募してみたい 雪だるまです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。