雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

強くしなやかに

2008-03-27 | 

 

「凛とした女性の基礎力」

坂東眞理子氏著

 

誰かの意見で動かされるのではなく

自分の目で世の中を見て判断し

自分で行動する見識を持つ

 

 

 

強くしなやかに生きて欲しいと書かれている

全ての女性必読の本

 

 

現代は情報が氾濫してつい人の意見に流されたり

人の目を気にしがち

特に田舎に住んでいると

人と同じでなければならないような風潮がある

優柔不断な雪だるまは悩む事が多い

 

自分が正しいと思ったことは最後まで自信をもって

強くしなやかに生きたいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。