雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

秋の癒やし

2013-09-30 | 癒し

 

あまゃんが終了してしまい 心にぽっかり穴が空いたような

あまロスでしょうか

ちょうど そんな けだるい秋の朝 

宮城県のお友達から 宅配便でなにやら送られてきました

なんだろう 箱の品名には 秋の癒やし と書かれています

開けてみると いろいろ 心がこもった贈り物がつまっていました 

手作りストラップやハーブティー 

木の枝に 九つの さるぼぼらしきものが 座っている

ちいさくて かわいらしい 南天九ざる

難を転じて苦が去る という 意味をこめて作られたそうです

ぽっかりあいた穴に 届いた東北からの贈り物

なんてあたたかい 贈り物

これで この秋をのりこえられそうです

ありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。