雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

あまちゃん

2013-09-28 | 癒し

 

毎朝 笑いと 勇気と元気を届けてくれた あまちゃん

今日 最終回を迎えました

これから 何を楽しみにしていけばいいのか

その位 毎日観てました

「潮騒のメモリー」も 小泉今日子さん、薬師丸さん それぞれ 好きです

「いつでも 夢を」 も 歌詞も素敵で 素晴らしい曲だと思います

あまちゃん 余韻がしばらく続くかな

アキちゃんの純粋無垢な笑顔には 癒されました

あまちゃん 本当に ありがとう です

 

 

次回からの ごちそうさん メイキングを見ましたが

キャストも豪華で 美味しそう です

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。