雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

笑顔になれる

2015-10-30 | 雪だるま

 

先週の出来事です ある秋の日 宅配便が届きました

注文していないのに おかしいな?

開けてみてびっくり、宮城県の薔薇友サンから可愛いサプライズ

白、ピンク、 ベージュ  紫色とりどりのふかふかの 

ちっちゃくてかわいいくまがくまが くまが  くまが

15頭のクマちゃんたちと くま束

あとは ピンクの薔薇のエプロンと ブラシ

雪だるまの子のみを知り尽くしているような センス

不思議なことに このくまたちを見ていると自然に笑顔になって

この一週間 小さなことでは イラッとはしなくなり

おおらかな気持ちになれたような気がします

ほんわかロマンチック、ほっこり幸せ、あたたかい

ふわふわで、かわいくて、ちっちゃいもの 女性は大好き

こんなかわいいものに囲まれていると

悩みなんか吹き飛んで幸せ気分になれます

雪だるまもお店を準備中ですが こんなプレゼントから学ぶものがたくさんあります

受け取った人が笑顔になれる 

お店作りは また振出しに戻って 新しい商品検討しようと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。