雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

かおるのちゃん咲きました

2019-05-14 | アロマセラピー

 

父の三回忌も無事終わりました

身内だけでひっそりと 姉とお坊様との三人だけの法要

静かで落ち着いていて とても良い法要でした

故人も喜んでいるかと思います

昨年夏の台風被害で瓦屋根の修理やらベランダの水漏れ修理だの

いろいろ忙しくて薔薇のお手入れがあまりできなくて

いい状態ではなかったのでかなり心配でしたが 

 

我が妹、かおるのちゃん咲きました

 

 かなり痛んでいたので もうだめかな 不安と心配とで心が痛かったです

何事もなかったかのように 咲き誇っています

去年のカモミールが100倍くらいに増えて 

かおるのちゃんの品の良い香りと

カモミールの甘酸っぱい香りとでうっとり

秋桜とひまわりも 早くも伸び始めて畑は緑で輝いています

 

辛かったですが、頑張ってきて良かったと心から思います

 

初心者だけど野菜作りも少しずつ 今はスナップエンドウが収穫できます

トマトにキュウリ、オクラにピーマンの苗、いろいろ植えました

 

お父さんありがとう

天国から見守っていてくださいね

 

 雪だるま

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。