ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

待合室

2012年03月30日 08時44分56秒 | 日記
今日は、今から胃カメラの検査、痛いかな?

個人差だよね?
調べたら麻酔をするところとしないところがあるみたいで。

先日の大腸の内視鏡の際は麻酔なしでヤられてマジ痛かった。

特に検査のあと、腹が痛くて痛くて歩けず病院の廊下でうずくまりました。



いま、病院の待合室。
待合室って、好きだな。

色々な人がいて、見ていて飽きない(*^-^)ノ

多分3時間くらいなら大丈夫!

ずっとお気に入りだった看護士、昨日初めてマスクをしてないお顔を拝見!

……、ちょっとshockでした(笑)マスクって顔がわからないんだなぁ、とつくづく思い知らされたよ。

看護士さん、ご免なさい。



では検査に行って参ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿