ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

続・奇跡の犬

2022年01月30日 07時59分56秒 | 日記
おはようございます、アチャパパです。

とても久しぶりです(^_^;)

もうブログを書くことはあるまい、と思っていましたが、、、、、更新してしまった。





アスラン、おととしの11月1日に肝臓がんの再発が分かってから約15ヶ月経ちました。

去年1月に15歳になり、先週1月27日に16歳になりました!

去年は春までは持つまい、そのあとは、夏を越せたらいいなと思っていましたが、ナントまだガンバって生きています!





病院の先生から余命1年は無いと思ってください。とおととしに言われましたが、もうすぐ16ヶ月目に入ります。

病院の先生たちもビックリしてる状況です。

もちろん、癌も成長し続け、老化もかなり進んでいます。

これまでにたくさんいろいろ危ない状況はありましたが、何とか16歳を迎える事が出来ました。

これはもうじゅうぶん奇跡だと思っています。

あなたはエライです、すごい犬です。

すごい生命力。奇跡じゃ!!





正直、僕自身、覚悟を決めてからもう1年以上経つので、いつ何があっても思い残す事はありません。

出来る限りの事はしてきましたし、これからもするつもりです。

16歳まで生きてくれて本当にありがとう、アスラン。

ひとつだけ欲を言えば、、、癌末期の出血や腹水などの症状が出る前に、老衰で安らかに眠るように逝かせてあげたいです。

もう頑張り過ぎるくらいに頑張ってきたから、アスラン。

本当にあなたはいい子だ、ありがとうね^_^