ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

サンシャイン60

2020年09月22日 11時19分31秒 | 日記
おはようございます、アチャパパです。


4連休、最終日です。我が家はみんなのんびり過ごしています(^^)


本当は休日出勤しなければならないかなぁ?と思っていましたがゆっくり休む事が出来た。








昨日は珍しく東京にランチ☀️🍴&買い物に行きました。


東京と言っても家のすぐそばから首都高を使い車で20分の池袋サンシャインシティ。


たった20分だけどプライベートでは1年に1回も行かない(^^;


若い頃と違い人混みが苦手なもので。


一応、サンシャイン60の写真も撮りました、おのぼりさん状態(笑)


ただの60階建のビルですf(^^;


ランチは少し奮発して焼肉を食べました。


焼肉トラジ、店内は全て個室です。


ちょっと値段高いけど、さすがにうまかった‼️




びっくりしたのはタン塩、かなりサイズが大きかった!もちろん旨いです。


小鉢は正直、普通のお味でした。肉が旨かったから気にしませんが。


ひとり、2,800円のランチでした(^.^)







最終日の今日は、朝からゆっくりノンビリ、アスラン連れて散歩を兼ねて、事務所まで郵便物を見に行きました。


事務所まで徒歩5分もかからないけど、アスランの足だと15分はかかる。


昔は何でもない距離だったけど、今のアスランには、ちょっとした遠出だな。


途中、抱っこしながら行きました。


あと、散歩中、こんなものを見つけた↓




ご近所の犬が大嫌いな老人の家の前。


誰かが持って帰らなかった○○○みたいです。


家の前には防犯カメラがついています。


普段からアスラン連れて、通りかかるといつも無遠慮な視線をこちらに向け、必ず睨まれます。


ただ歩いてるだけでも、睨んでくる。失礼な老人。。。


でも、飼い主はきちんと○○○は持って帰らないといけないよね。


犬を飼う人間の最低限のマナーでしょう。


犬を散歩中の人と揉めてるその老人を何度も見た事がある。


僕ら(アスラン)は睨まれる筋合い全くないよね。


変な人、多いから気を付けましょう!


まだ昼前ですが、今日もアスラン、すでに熟睡中です(笑)


最終日、ゆっくりしよう!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿