二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

栃木日帰りツーリング!

2020-10-18 20:28:54 | ツーリング
日曜日、朝起きたら10:0ジャスト!
いゃいゃ寝すぎた(笑)

犬の散歩に行ったら秋晴れだ!

奥日光のライブ映像見ると紅葉しとるやんけっ・・
大特急でバイク出して準備する。

11:00 高速にイン!
東北道でひとまず大谷PAへ




う~ん既に終わってる・・・

とりあえず日光道の最初の料金所で一服🚬

この前もみじラインが無料になってたような・・・?
もみじラインから八方が原で矢板戻りにルーティングして向かう。

っで・・・・


しっかり有料だったとさ・・

国道で迂回する。








この辺はまだ紅葉の見頃は遠い。
来月アタマかなぁ~








上三依の駅に寄り道~



塩原温泉から八方が原方面に右折


ありゃりゃ?

とりあえず行ってみるべ・・


八方道路本線はゲートが閉まっている。
迂回出来るのか?脇道に入り込んでみた


ウギャー

ガレダート!

小次郎がどうたらとか言う淵に下ろされた

チョッと淵で用足し・・(笑)


今度は登り急勾配のガレダートだっ!

マジでコケそうになったわぁ


結局グルッと回ってきただけ・・・


毎度のk30で矢板戻り。
矢板インターから東北道に乗るが既に上り渋滞🚗🚗🚗⚡

宇都宮で降りるかどうするか迷ったけどそのまま・・
佐野まで来たけど、さらに岩槻まで渋滞がつながってる。

渋滞していても高速のほうが速いのはわかっているけど、料金払うのがアホらしい。
どうせこのまま乗っても明るいうちには戻れない。
館林という何とも中途半端なところで高速離脱。

あとはナビに任せて栗橋やら通りながら19:00帰着。


久々にsvに乗ったけど乗れてねぇなぁ
ハンターカブに体が馴染んでしまってる(笑)

次は紅葉のキャンプツーリングかな?


おわりー


そういゃあ男体山がうっすら冠雪してましたよ
志賀草津道路渋峠も積雪で現時点通行止めらしいデス
今回の八方が原玉砕もだけど、道路状況の事前確認が必要ですなぁ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。