二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2021-05-03 20:04:24
UFOラインですね(*^^*)サイコーですよね!
いいなぁ♪
返信する
Unknown (-ver650)
2021-05-03 20:17:08
なおさん こんばんはー🌙😃❗
たった今乗船しましたぁ

今回はドピーカンで(死語?)
それでですねぇ四国カルストに向かったんですが・・離合で詰まっていて全く動かず断念しましたよ。
あれ4輪だと警察呼ばないと脱出出来ないんじゃないかな?前にも後ろにも行けない状態・・
バイクはUターンしてましたよ。中入ったら船に間に合わないところでした。
返信する
Unknown (なお)
2021-05-03 21:12:07
間に合って良かったです〜
予定してない思わぬところを走るのも醍醐味ですよね
(。-∀-)♪
けっきょく越境して(¯▿¯٥)いま群馬にいます笑
また明日も気をつけて(*^^*)
返信する
Unknown (-ver650)
2021-05-03 21:25:08
おぉお出掛けですね!

四国カルストのメインは断念しましたが、近くのだーれも居ない(笑)大野なんちゃらって所をウロウロしましたぁ
かなーり良かったデス!

群馬県は広いですなぁ
お気をつけて、楽しんでください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。