二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

9 「山並みを往く」九州四国ツー!

2021-05-05 13:13:21 | ツーリング
旅の終わり・・

バイクステーション岡崎
バイク屋の簡易宿泊施設で、今回もタダ券利用(笑)
過去にも数回使ってるけどいつも完ソロだったような?
到着したときに聞いたら本日は6組程らしい。
あら珍しい・・
バイク洗って洗濯などしてたら隣の部屋にトレーサー乗りさん。
キャンプ道具満載なので暫し会話。
以来自分は飲みに行っちゃったので会うことも無く・・
朝4:50ぐらいに用足しでトイレに出たら既にお隣さん出発した後だった・・早っ

二度寝・・(笑)

5:50ぐらいに目覚めて撤収にかかる。

6:30準備完了!
最後の行程に出発だ

ちなみにこんな所デス




JAセルフで燃料満タンにし、至近の東岡崎から新東名に乗る。
今日は午後から雨模様。
岡崎辺りはポツポツ始まっていた。
とにかく渋滞が始まるのと雨にやられる前に関東に向けてひたすら走る・・

途中駿河湾沼津で燃料追加、もう無給油で帰れる。


毎度の用賀PAで一服


午前中自宅に帰還

出掛ける前にだいぶ刈ったのに庭の草木の植生が激しい・・(笑)


群馬 長野 愛知
三重 奈良 大阪
鹿児島 宮崎 熊本 大分
愛媛 高知
京都 滋賀
静岡 神奈川 東京(高速)

16都府県の広域移動・・


ご訪問、コメント、沢山のリアクションありがとうございました。



「山並みを往く」九州四国ツー!



     ・・・fin・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2021-05-05 20:49:25
お!無事帰還されて、なによりです(*^^*)
まずはゆっくりツーリングの疲れを癒してくださいね。
旅に出たくなる楽しいツーリングレポ
ありがとうございました(*º▿º*)
また次のツーリング記事楽しみにしてますね♪(もちろん他のも!)
返信する
Unknown (-ver650)
2021-05-05 21:43:03
なおさん こんばんはー😃❗

なぁーんとか無事にツーリングを終えることができましたぁ
ツーリング途中でのコメントありがとうございました(^o^)/ ほんとリアルタイムのコメントは嬉しいです!
食とか観光はなんもないツーリングですが峠を越えたり田園を流したりでバイクならではの旅感が伝われば幸いです。

次は数泊のツーリングや日帰りになりますが自分なりにユルーく流せたらと思ってまっス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。