二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

GWツーリング計画と今後の展開

2021-01-29 12:25:38 | ツーリングルート考察
出発3ヶ月前の本日、新潟小樽のフェリーを確保。
そしてガラガラで拍子抜け(笑)
みなさんこんなご時世に3ヶ月後の想像は出来ないのかな?

ただ、正直今回の北海道は見送ろうかなと思ってます。
なぜならこないだ行ったばっかだから(笑)
今年の年末に北海道行くつもりってのもあり。
そして山陰は秋に・・

壮大な計画を思い付きまして、そちらにターゲットを絞ろうかなと。


今後の展開。
GOTOキャンペーンを開始するのは、おそらくオリンピックが無事に終わった秋頃になるだろうと踏んでいます。
万が一GWで病気が再拡大したら全世界から笑われてしまいます。

っということで、新しい計画に着手。
往路は南港志布志を狙っております。
からの佐多岬で四国入り。
徳島から和歌山、中山道ベースの戻り。
トータル走行は3000を越えるかもしれまへん・・・
行程8泊を予定。
まぁまだ3ヶ月あるし、細かいツーリングには行きますよ。


妄想が膨らんで爆発しそうだ(笑)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。