二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

久々にsv出した

2021-01-31 17:24:14 | ツーリング
久々にsv出してエンジンに点火
4号バイパスを北に向けて走る
風が強いので避けられる場所で一服🚬





前回アマゾンで買ったサングラスが調子悪くてお蔵入り。
とりあえず作業用ゴーグルを新たに購入、エンド部分をメットに合わせてサンダーで加工。
年末年始のツーリングもこれで行ってましたよ。


「道の駅ごか」の裏手に謎公園。
以前通りがかった時に見つけたんだけど、キレイなトイレあり。
道の駅のトイレより断然キレイでオススメ!(プチ情報)

栃木県に突入して白バイいないかなぁぁ
キョロキョロ
居たらおちょくるんだけどねぇ

後方随時確認しながらブッ飛ばす・・(笑)

小山のwildワンでも冷やかして佐野から高速で帰っぺかぁ

50号の信号が青だったので反射的にナゼか右折
うーん海まで行ってみっか?


いゃいゃ水戸まで60㎞?
止めんべ・・遠すぎだっぺぇ


筑波山の裏に行くと帰り面倒なので南東に向けて下がることにした。





ここまで来て筑波山には上がらない。

昔から筑波山とは相性悪いようで、ロクな思い出がない。
最後に上に行ったのはバンディッド1200の時だから15年ぐらい前かな?
鍵落っことすというね・・・

拾われて売店に届いてました(カンシャ・・)


これが筑波のリンリンロードですかぁ
なかなか良さげだ!


謎なところに立ち寄り・・・


しかし腹減った
ラーメン食べたい

通りのラーメン屋はどこも満車・・・

R125からR6に合流ー
ラーメン屋チェックするけど、どこも混んでそうだ・・・

14:00を過ぎて我孫子まで下りてしまった。

ガラガラなラーメン屋に滑り込む
体が冷えてたのでうまかったぁ(笑)

走り出すともうR16に近いところだったみたい。
柏から高速乗って帰っぺ



常磐道から外環に乗り換え、燃料満タンにして帰着。

風が強くて寒かったけど雲一つ無い晴天。
2ヶ月乗ってなかったバイク、そして人間も問題無し(笑)
svと自分が一体になってるのを実感する。


次はキャンプに行けるのかぁ?

おわり・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。