二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

2020 北へ(カブで~)4-④

2020-09-22 22:14:57 | ツーリング
R452夕張国道を芦別方面
途中から道道にスイッチして富良野方面に走る。

富良野の駅に寄ってみた。
なんか寄る度に旅情が薄れてくるような・・・


メロン食いてぇなぁ
夕張でも思ってたけど夕張メロンロードまで走るのが面倒で・・・


ラベンダーは終了してるけど良さげな丘が・・
裏から上がれる細道発見してハンターカブで登ってみた。






絶景なのにだぁーれも居ない(笑)




ファーム富田の横の富田メロンやらでメロンにありつく。
うんまぁーい!
300え~ん。うんコスパちょうど(笑)


さて上富良野のキャンプ地に入って早々に設営。
町が至近で便利。
徒歩圏内にコンビニ2軒、ドラッグストアとホームセンター。
ラーメン屋も居酒屋もあり、焼肉屋でも何でも(笑)






身軽になって美瑛に走りに行く。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。