二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

2020 北へ(カブで~)4-①

2020-09-22 19:40:35 | ツーリング
札幌市内の朝

カーテンの隙間から光が一切入ってない。
曇りなのかぁ?
うつらうつらしながらテンション低めで7:30に起き出す・・

メットやら下ろすのと朝食食べにロビーに行くと晴れとるやんけぇー
なんで?

部屋に戻ってカーテン開けると

1メーターぐらいの至近に隣の壁(笑)
ほんと北海道は訳わからん
道東なんていくらでも土地余ってるのに・・・

9:00頃札幌市街を離脱



ひろーい所でチェーンに注油

とりあえず道道3で夕張に向かう。


昨年寄った黄色いハンカチ・・
下から見えたと思ったけど植生が春と秋ではちがかった(笑)

芦別方面、シューパロダムへ










絶好のツーリングルートだけどバイクは少ない。






















ウガガーーー










北海道の雲だねぇ~

などと考えながら、誰ーれも居ない所でセイコーマートのヤキソバでランチ・・
カラスがずっとチェックしてるから食いづれー(笑)


つづく~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2020-09-22 20:21:25
こんばんは~
今日で4日、前半戦終了でしょうか?
ツーリングを楽しんでおられる様で何よりです、今後もお気をつけて。

R452は走り易い良い道ですね、私は芦別から南下して夕張快速旅団に寄ってから支笏湖~洞爺湖と走った事がありました。
返信する
Unknown (-ver650)
2020-09-22 20:30:25
MOMOさんこんばんはー🌙😃❗

少し前に飲みから戻ったところです(笑)
ありがとうございます
前半終了ですねぇ
明日も天気良さげなので稚内まで走りたいと思ってますが、浜頓別か猿払辺りで打ち止めになるかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。