二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

2020 北へ(カブで~)4-③

2020-09-22 23:04:22 | ツーリング
朝の時点で今日の予定は、走れるようならオホーツク側に出て「コムケ国際キャンプ場」に張ってみたいと画策。
本日の上富良野日の出公園は前日までは予約制で満杯。
しかし連休最終日なら空いてるとの思惑もあり、安易な方向に逃げてしまいました。
夕張辺りですでにオホーツク向きは諦めていたという・・・(笑)


さて美瑛。
今回は美瑛の丘巡りではなく、ダート道道70、芦別美瑛線はどんなもんだろか?
これの実走行。







結果的にオンロードバイクでも何ら問題ない。
チョー締まった未舗装路面で通行量も結構あります。
たまに凹って穴を回避すれば🆗‼️









さて美瑛の丘巡りしますかぁ








時間的に逆光なのもあり・・・






















なんだかんだウロウロしていて夕張で燃料入れてから200キロ以上走ってますよ!



これお気に入り(笑)




さてさて、足も伸びてる事だしボチボチ戻りますかぁ




美馬牛の駅に寄り道(笑)


っとか思ってたら列車到着~


テンション上がるわぁー
バイク乗りだけどぉぉー

なんだね?
乗客がカメラ持ってゾロゾロ降りてきたぁ










っと思ってたら対向から上り?下り?
美馬牛駅で列車待ち合わせ。
こういう単線のヤツの離合は何ていうんだっけか?



いゃいゃ
駅前ど真ん前にキー差しっぱなしでバイク置いてる。そしてメット装着でウロチョロ(笑)
っていうか乗客が駅の写真撮るのにジャマっ!
あぃ、とっととどかしましたよ(笑)




ヂーゼルの音を震わせながら列車出発!




さよなら~~

駅前は列車到着前の静寂に・・・


マジでそろそろ帰ろう。


美瑛の丘に夕日が沈む・・・




上富良野の夕暮れ


徒歩で飲みに(笑)




うん。良いお店でした!
上富良野にお越しの際は利用されてみては?
接客や料理は充分満足いくお店でしたよ・・・


おやすみなさい


の予定・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。