二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

タイヤ潰しツーリング!②

2021-03-28 14:49:43 | ツーリング
α-1御殿場

夕べはスイーツ食べて・・


3階から見る、現時点で雨は降っていない。

御殿場インター目の前
朝から雨ならとっとと東名に乗って帰ろうとの魂胆で予約・・(笑)

8:00チェックアウト
三国峠から道志を経由して中央で帰ろうと試みるも北側の山には雨雲があり行く気がしない。

つまんねぇけど246で帰っぺ

相変わらず秦野市街は流れない
此処は午後になるとマジ進まないですよ・・R4の西那須野市街と同じ

ヤビツは現在通り抜け不可
っていうか山側完全雨ですな

淡々と車列に乗る。

伊勢原に降りると風が出てきて雨の予感
南は空が明るいが雨雲にのみ込まれるのは時間の問題か・・
伊勢原大山って新しい入り口から高速にイン!
既に大山には雨雲が引っ掛かっていた。

東名に合流して淡々と雨雲から逃げる。
風が強くて桜の花びらが舞う中の走行。

首都高新宿線上りが渋滞してる。
用賀で降りて環八か?などと考えつつも毎度の用賀PAに入ってしまった。



混んで詰まってるなら下道行くか・・

思ったよりも流れてるのでそのまま山手トンネルへ


午前中に自宅に帰還。
少ししたら雨が降ってきた・・
ギリギリセーフ!(笑)

なんだかんだ430㎞ほどのツーリング。
どこ流しても花が咲いてて景色良かったぁ


タイヤはまだある・・
交換前に貧乏人根性であと1発走りたいなぁ・・荷物満載で!笑笑


おわり。



そういやぁα-1チェックアウト時のお楽しみ、日曜日だけだっけな?
クジ引きやってて見事に当たった(笑)

これマジ使いやすくて良い!
生地が良いからキャンプの時は着替え入れて枕にしてたが・・
svデビュー戦でサイドパニア落下、紛失。
その時に無くしちゃってた・・

いゃぁ当たって良かったぁよ
だがしかし、こんなところで貴重な「運」を使ってしまった・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。