二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2021-03-28 12:30:27
ツーリングから無事お帰りなさいませ〜✳
雨に降られず何よりです。
予定通りに行かなくても走るだけで楽しいですよね(*^^*)
わたしも走りたーーいԅ(¯﹃¯ԅ)
返信する
Unknown (-ver650)
2021-03-28 12:45:15
なおさん こんにちはー✨😃❗

ありがとうございます!
雨から逃げ切って無事戻りましたぁ

昨日は寝坊から始まって予定のコースをだいぶ諦めましたが、終わってみれば何処を走っても花が咲いていて、普通に流してるだけでも気持ち良かったです。
帰りは桜舞う中の移動でなかなか乙なもんでしたよ(笑)
ほんとは三国峠から久々に道志寄って中央で帰るつもりでしたが、山の方向がマジ真っ暗で・・
まぁ終わり良ければ🆗‼️😃ってことで(笑)
これからツーリングベストシーズン突入ー!ですなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。