二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

秋、走らずにはいられない・・

2020-10-23 15:19:32 | テキトーに走る
あぃ、ネタ枯渇・・・・

次の週末、土曜日仕事で日曜朝イチから町内清掃。
午後はハンターカブのプラグ交換や前回取り付けたスクリーン調整と仕上げの紹介などは出来るかもです。
あとフロントキャリアも付けたので何かしら載せるものを吟味したい。
ウィンカーがハンドルバーマウントなので、テントとか横に幅を取るモノは積載不可。
クロスカブと違ってハンターカブのフロントキャリアはステアリングと一体なので重量あるものは載せられない。
まぁ飾りみたいなもんですかね、そんな印象・・・


11月は2回(1泊キャンプと2泊宿)の泊まりツーリングを予定していてルート検討中。
もうそろそろ標高の高い峠は冬季通行止めに入るため、どの辺まで紅葉を楽しめるか・・

昨年の紅葉キャンプ

それと、そろそろ年末ツーリングカウントダウンの始まり。
本命のフェリーはオーシャン東九徳島便だけど、滑り止めで南港東予のオレンジフェリーの予約を押さえたい。
これが取れた時点で年末ツーリングスタート。
お題はどうしようか・・
「瀬戸内紀行20→21 海道を往く」
これにしようかなぁと思ったけど、

「GoTO→setouchi!」
乗っかった感じでこんなんもどうでしょうかねぇ・・・

くだらんことで悩むわぁー


そんなところで・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。