二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

出撃の準備などなどな日曜日・・

2020-10-25 19:52:34 | テキトーに走る




えーとハンターカブのプラグは昨夜仕事から帰って交換しましたよ

通勤使用だと情報ほど白化してなくてこんなものかな?って感じ。
一応イリジウムに変えて明日からの通勤で様子見してみます。





スクリーンの取り付け状態

まぁ防風どうのこうのな効果は無い(笑)
ベルシスの遺産を使ってみたかっただけぇ




グリップヒーターのスイッチはかさ上げしてメーターと同レベルに。


予備のチューブやパンク修理道具、空気入れなどのツールケース。
車体のタップにボルトで留めてるけどロック材塗布だけで北海道ツーでも緩み無し。
この手のモノをぶら下げるときは振動によるボルト緩みや金属疲労も考慮して下さいね。



所有してるテントを本来の袋に仕舞ってみた。

左から、ファウデアルコ mtダックスヌプカ-1 mtハードウェアハイロ2 バンドックソロティピー。

他に持ってたテントは最近キャンプを始めた息子に進呈、焚き火台やらもくれてやりました・・




次の土曜日はキャンプツーリングに出掛ける予定。
天気によるけど、紅葉風景をたどりながら那須、南会津から奥只見、魚沼など徘徊する予定です・・・





mont-bell#3ダウン+αで挑んでみます・・
幕はファウデアルコをチョイス!

天気良ければ良いけどねぇ~
こればっかりはタイミングだぁねぇ


おっとワイン積むのを忘れていた







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2020-10-26 08:51:39
おはようございます。
ここ数日ツーリング日和が続いていますね、紅葉も大分降りて来ているようだし今週末も天気が良いと良いですね。

まあアクセサリー類の半分は自己満足ですからそんなもんでしょうね。

ウチのCTはもう一か月半位放置プレー中、次にエンジン掛ける時はキックスタートかな、いつだったか試したら久しく忘れていた感覚で懐かしかったです。
返信する
Unknown (-ver650)
2020-10-26 09:53:38
MOMOさん おはようございます☀️😃❗

ツーリング当日に天気良ければいいですが、現在新潟方面荒れ模様な様子・・
ベルシスのスクリーンはメーターバイザー的なものですが、メーターは汚れずに済んでます(笑)
今朝通勤で乗りましたが、走りだしてすぐにプラグ交換の変化を感じました!
アフターファイヤーは無くなって全域でトルクが増した印象でっす!
乗りやすさ1.3掛けな感じですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。