二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

ここ何年かコレばっか・・

2021-02-18 00:36:33 | テキトーに走る
夏の終わり辺りも枯れ気味だけど、基本私は乾燥肌。
メインの保湿でここ数年使ってるのはこれ

ワンシーズンで1個消費ペース

なんやかんや試してきたけどコレ最強!
乾燥由来のカユミとかはコレ塗っときゃなんとかなってる。


伸びが良いので使ってた馬油、フタが割れちゃってるので人体には使えまへんなぁ
革ジャン保湿へ・・


全体的な仕上げで保湿クリーム塗布
顔面から足までを保湿・・

仕事では溶接の紫外線浴びまくるので朝の仕事始めに日焼け止めの顔面塗布必須。
女子ですかぃ?笑笑


日本海側は爆弾低気圧発生で大雪、フェリー欠航みたいだけど太平洋南岸まで下りてくる気配はない。結果関東春先まで常時乾燥気味。
今年年末の北海道と敦賀からの戻りをシミュレートしてるけど木ノ本辺りはどうなんかいな?
冬季爆弾低気圧襲来では琵琶湖東側の木ノ本通過と関ヶ原が難所になる。
敦賀から名古屋の移動は平時なら数時間だけど降雪積雪の場合は事前に道路状況を掴む必要あり。


そんなところで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。