二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

久々に首都高ループ!

2020-11-15 14:39:47 | テキトーに走る
日曜日の朝、天気良いので久々に首都高を走る(4輪)

千住新橋から首都高にイン!
川口方面に走り王子方面に橋を渡る。


このルートで寄れるPAの一つ、南池袋PA

しかーしエリア内全面禁煙とな・・

C1を周りレインボーブリッジで湾岸線へ

首都高で一番好きな辰巳PA
空が広いしタバコが旨い~



相変わらずフェラーリやポルシェが多いわぁ
そして赤い車が多い・・(笑)

天気良いからバイクも多いよ!


フェラーリが良い音させて出ていく。


30分ほど滞在。
さてさて、そろそろ行くか・・



ベタ踏み~~
エンジン唸るぅー(トヨタなりに・・笑)

ここは白バイ居るから注意やで~


向島線から川口線に復帰して新井宿まで

いちおう千住新橋下りで乗って新井宿下りで高速アウトしております。
料金の請求はどうなるんかいな?

なんにしても日曜日の午前中のみ遊べるルート。


美園のカインズで買い物して帰宅。


さてハンターカブのメンテでもやりますかね・・・


おわり



っで、洗車とチェーンメンテと空気圧チェック完了ー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2020-11-15 19:54:29
こんばんは〜♪昨日今日はホントいい天気でしたねー!地味に仕事してましたが💧出かけたかった!
快晴の首都高走りも気分転換になりそう(●︎´▽︎`●︎)今のところに引っ越す前は首都高外せなかったのでよく走りましたが、いまやすっかり遠ざかってるのでたまに走ると緊張します笑
あの首都高のJCTカーブのグルグル感は意外に好き・・・(@ ̄ρ ̄@)
返信する
Unknown (-ver650)
2020-11-15 21:03:28
なおさん こんばんはー🌙😃❗

昨日の土曜日に仕事していてフラストレーション、からの突発首都高ぐーるぐる(^^)b

何気に景色も開けて、都会を縫うようにノンストップで走り抜ける首都高は爽快ですなぁ
私の場合、首都高を使うのは東名中央方面の往路復路になりますが、山手トンネルが出来てからはC1に入ることもなく、変化した風景なんかも走って楽しいです!

冠山峠で風に吹かれるのも乙ですが、ビルの谷間のPAで佇んでみるのもアリかと・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。