二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

あぃっネタ枯渇・・・

2020-11-14 18:45:28 | テキトーに走る
なんだかぽかぽか陽気だった本日。

来週キャンプ行く予定してたから今週は仕事にしてしまってた。
なぁーんだ、今日明日で行けば良かったなぁ・・まぁフィールドは氷点下を免れないと思うけど。


しっかし全く興味無くなったブログ村、いちお登録はしてるからたまに覗くけど・・・・・・・・
キャンプし始めとかバイク乗りたてはネタが豊富にあってよいですね
こっちゃバイクに乗り続ける事30年以上
今さら目新しいモンも無いし、ウェアやら道具やらは出し尽くした感・・

ブログ村からログアウトされてて自分でコントロール出来ないし・・まぁ放置(笑)


そういやぁウチの息子が今年からキャンプ始めたんだけど、冬キャンにチャレンジしてみると・・・
ウェアやらシュラフやらで軽く質問されたけど、雪中キャンプもバイクで行く私的見地から、そんなのもネタにしてみても良いのかな?
まぁ車で行くんなら羽毛布団と毛布と敷き布団もって行けやっ!


そんな感じで・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2020-11-15 09:33:47
おはようございます。
今週は仕事、来週はキャンプ、良いですね。
最近クルマの記事が無いなぁ~と思っていましたが、息子さんメインかな?!
写真の場所、キャンプ禁止で閉鎖になった様です、やれやれ、こういうの多いですね~
返信する
Unknown (-ver650)
2020-11-15 11:03:36
MOMOさん おはよう☀️😃❗ございます

快晴で気持ちいいので現在車で首都高流しに来てます!
午後はキャンプ荷物など纏める予定してまっス!
無料のキャンプ地が閉鎖やらコロナやらで軒並み使えませんねぇ・・残念
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。