1回目に満タンにしてからゲージが1個になり2回目の給油。
本日、仕事終わりで燃料ゲージ点滅
ざっくり56㎞/L
まぁ通勤使用なので参考にはならないでしょう・・
ちなみにまだ初回のオイル交換してないので全開まではまわしてませんが、慣らしはそんなにシビアに行っておりません(交通の流れに普通に乗れる程度)
本日、仕事終わりで燃料ゲージ点滅
帰りに給油。
ざっくり56㎞/L
ツーリングなら60は余裕で越えるレベル
ツーリングならおそらく無給油でも300ぐらいは走れそうだけど、スタンド皆無地帯を走るならば走行200㎞辺りで給油するのがベターかな?
ハンターカブは昨今のバイクと同じように、オドにプラスしてトリップAとBも備わってるのが良い。
(乗ってたJA10はアナログのodoのみ)
しっかし連日暑くて参りますわ
ブログ書いてもアチチアチチばかり書きそうで・・・
仕事環境はover35℃で鉄と戯れる灼熱遊戯・・
早く涼しくならんかいねぇ
9月の北海道ツーリングルートとハンターカブのキャンプツール積載模索も同時に考えております。
それと9月初っぱな、ハンターカブでのキャンプツーリング予行演習。
さてどこ行くべ・・・
近場を走って初回点検に持ち込み、北海道ツーリングへ出撃になります。