新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

早坂営業・お笑いフェス

2023年09月13日 18時48分28秒 | お笑い

吉本以外のお笑い芸人が出演する「爆笑お笑いフェス」です。

吉本も勿論好きですけど、それ以外の芸人さんも好きな人が沢山います。

この「お笑いフェス」には神戸に来たときに2回観に行きました。

全国津々浦々を廻っているので、なかなか行けそうなところが廻ってきません。

12月に大阪の枚方で開催されるという情報が入ったので

早速チケット買いました。

もっと早くにわかっていたのですけど、GLAYの大阪城ホールの方が

最優先ですので、これが確定しないと決められなくて(笑)

それで最近やっとこのチケット買ったのですけど一階の半分より後ろの席になってしまいました。

ここに出演予定されている全員知っています。

とくに好きなのは「東京03」「ナイツ」「U字工事」「どぶろっく」「モグライダー」ですかね。

でも、どの芸人さんも生でステージで観るとテレビとはひと味もふた味も違っていて

とっても面白いのです。

前に「東京03」を観たときは、どのネタをやるかをお客さんにその場で選ばせてやりましたからね。

実際に足を運んで観た甲斐があるというものです。

12月3日が楽しみです(^o^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケ | トップ | 本日のお花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2023-09-15 08:17:34
小径さん、お笑いフェス行かれるんですね。
早坂営業さんとやらは知りませんでした。
と言うか、お笑いは漠然と吉本興業だと思ってて(バカです)
そんな訳は無い!と調べて見たらあるある👀👀👀
ワハハ本舗・松竹芸能 そうそうそうでした。
私の好きな『さま~ず』『カミナリ』『四千頭身』等など其々別プロダクションでした。
勉強になりました。
『どぶろっく』芸風も行き当たりばったりで無く考え抜いたネタで切れ味良く、時には奇抜!! 更に更にお2人とも歌が上手で、大好きです。
小径さん、思いっきり楽しんで来てくださいね。
またその時、教えて下さい。
ではまた👋☺️
Unknown (小径)
2023-09-15 19:07:01
ちえさん>そうそう「ワハハ本舗」ありますね。
私はこれも3回観に行っています。
あと、三宅裕司さんの「SETスーパー・エキセントリック・シアター」も関西に来たとき3回観に行きました。これは純粋関東の喜劇なので大好きです。
最近は東京でしか公演しないので、淋しいです。
「さま~ず」「四千頭身」「どぶろっく」私も大好きです。
とくにさま~ずはYouTubeでは「さま~ずチャンネンル」殆ど観ています。

あと伊東四朗劇団も一度は観たかったのですけど、もう最近はお歳を召してしまって公演してません。
「志村魂」も一度は観たかったのですけどね。残念です。

そうそう、あと、YouTubeで「毎日大喜利」というのがあります。モグライダーの芝さんがMCで、これ毎週楽しみにしています。毎日曜の夜更新になります。まだ売れてない芸人さんが沢山出ます。良かったら観てみてください。

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事