新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

待ち遠しいヽ(^。^)ノ

2016年07月29日 19時34分09秒 | GLAY

いよいよ明日と明後日

幕張メッセでGLAYのファンクラブ「HAPPY SWING」20周年イベントがあります。

私は家でお留守番組で、DVD or BR-D化されるのを待つだけです。

で、娘には「ケロヒサシ」のみを頼みました。

昼ごろLINEで「連れて帰るよ~!」と写メ送ってくれました。

友達からも頼まれたとかで3匹です。

荷物、巨大になっちゃいますね(笑)

待ち遠しいです。

演奏の練習したくてうずうずヽ(^。^)ノ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のZEPP東京・・・GLAY LIVE | トップ | 今日はGLAYの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2016-07-30 22:02:54
メッセでファンクラブのイベントなんて盛大ですね。
そう言えば 7/2 の『THE MUSIC DAY』の会場。
『HIGH & LOW』のヒサシ君もカッコ良かったですよね。
ケロヒサシの頭もバイカラーになってるんだ♪
ちょっとお高いめですがやっぱりファンとしては買っちゃいますよね~ (≧∇≦)
返信する
Unknown (ちえ)
2016-07-30 22:06:00
あ、前回ブログのお嬢さん発見しましたよ。
とっても楽しそうで、若いって良いですね♪
返信する
Unknown (小径)
2016-07-31 20:58:02
ちえさん>前回15周年のときも幕張メッセでやりました。
もともと1999年の7月31日に
幕張の駐車場で20万人LIVEをやったことから
7月31日はGLAYの日ってことになったので
大きなイベントは幕張ですることが多いのです。

ケロヒサシのもとのコケロミンでも1万円くらいするので
グッズにしては安い方だと思います。

娘、わかりましたか?大口あけて能天気な娘です(笑)
返信する

コメントを投稿

GLAY」カテゴリの最新記事