新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

近況

2020年06月17日 19時07分00秒 | 日記

活動停止していた状況から、すこしずつ日常が戻ってきました ("⌒∇⌒")

車の定期点検、歯科の検診、美容院、クラニオセイクラル

そこにガスの点検、マンションの消防点検などなど続きます。

梅雨に入りましたけど昨日、今日は湿度も低くてとても爽やかでした。

最近、また早起きして歩く「朝歩き」を再開しました。

40分ほどですけど、これをすると

一日中、運動不足の罪悪感にかられなくて済むのでいいです。

明日から梅雨らしいお天気になるようなので、歩くのはできなくなるかもしれませんが

そんな中、7か月ぶりに会う友達とランチに行く約束をしています。

7か月前は宝塚でランチしたのですけど

その時はすぐまた会えると思っていました。

まさかこんなことが起こるなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ

ですけど、これが私たちだけに起こったことではなくて

全世界的な出来事ですから、何とも珍しい事件に遭遇したものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奇跡の《地球共鳴波動7.8Hz... | トップ | 7か月振りでした ("⌒∇⌒") »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事