新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

「Supernova Express 2016」ミュージックビデオ

2016年02月10日 19時20分07秒 | GLAY

「Supernova Express 2016」ミュージックビデオ

 

今日はコーラスで沢山歌って来ましたが

新しい曲に挑戦するのはとても楽しいものです。

そして私個人的には現在毎夜自室での新曲の練習が続いています(笑)

この記事の下とその下、含めて3曲です。

今回のシングルCDは「G4 Ⅳ」というタイトルで

メンバー4人それぞれが自作の曲が入っています。

JIRO君の「Scoop」は歌うよりもLIVEで盛り上がるパンク曲なので練習はしません。

他の3曲をリリースされてからずっとヘビロテしてきました。

そしてその後に歌詞カードを見ながら歌う練習をします。

耳から聞いて頭にリズムと一緒に入れておいた方が後が早いのです。

もう少しで体調も戻りそうなので

カラオケに行ったらまっさきに歌いたいこの3曲。

歌い甲斐のある新曲です。

すっごく楽しいヽ(^。^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「空が青空であるために」ミ... | トップ | 何故に豹柄? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GLAY」カテゴリの最新記事