新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

30年に向けて

2016年08月01日 19時33分02秒 | GLAY

二日間のGLAYファンクラブイベントも無事に終わったようです。

 

貰ってきたセトリアップしておきます。
セットリスト
M1.HAPPY SWING
M2.TIME
M3.neverland
M4.ストロベリーシェイク
M5.Scoop
M6.Ruby's Blanket
M7.運命論
M8.MUSIC LIFE
M9.HIT THE WORLD CHART!
M10.LOVE SLAVE
M11.LEVEL DEVIL
M12.YOU MAY DREAM
M13.Lovers change fighters,cool
M14.ACID HEAD
M15.週末のBaby talk
M16.Lock on you
M17.RainbirD
M18.Littele Lovebirds
M19.疾走れ!ミライ
M20.BLEEZE
M21.デストピア
M22.アイ
M23.1988
M24.Cynical
M25.微熱Ⓐgirlサマー
M26.彼女はゾンビ
EN1.超音速デスティニー
EN2.彼女の”Modern…”

いいセトリですね~~!ヾ(。゜▽゜)ノ

映像になるのを期待して待ちます。

ドレスコードが「青」だったので全体的に「青」ですね。

涼しげでいいです(笑)

さて、TERUさんがまた爆弾発言をしたそうです。

「10年後にはイタリアのベネチア・サンマルコ広場でLIVEをする!!」と\(◎o◎)/!

「だから10年間で40万円貯めてね」と。

多分TAKUROさんは大慌てであたふたしているでしょう(笑)

頭を抱えているかな?

JIRO君は「何言ってるの?頭大丈夫?」みたいな感じでしょうか。

HISASHIさんは「ふ~~ん、いいんじゃな~い?」で終わり(笑)

そんな姿が想像できます。

10年後に私がイタリアまで行けるとは到底思えないので

それまでの間を楽しむことにします(~o~)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はGLAYの日 | トップ | やって来ました!!ケロヒサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2016-08-02 21:00:31
10年後、海外旅行限界ですかね。
小径さん、是非行ってらして下さい (*/□\*)
返信する
Unknown (小径)
2016-08-03 19:43:02
ちえさん>いやいや、私は食べ物が和食以外食べられないから、海外には行けません。

今でも外食しようとすると本当に困ります。
本来好き嫌いは全くないのですけど
今は食べてはいけないものが沢山あって、苦労します。
返信する

コメントを投稿

GLAY」カテゴリの最新記事