新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

魔女三人寄れば・・・ヾ(〃^∇^)ノ♪

2019年05月03日 18時51分47秒 | 日記

もう一週間たってしまいましたが

先週の金曜日に枚方の友人お宅に招かれて行って来ました。

ここからだとどうしても1時間半かかってしまうので、なかなか行く機会が限られてしまいます。

もう一人、川西からもやってきて、3人で会えたのはなんと6年ぶりでした\(◎o◎)/!

ふたりとも私より20歳年下ですが、もう仲良くなってから14年くらい経ちます。

ホメオパシーの先生がお宅で開いた勉強会で知り合った仲間が

その後6人で「ホメオパシーを楽しむ会」と名付けて折々に会っていました。

その中ではダントツ私が年上でしたけど、気持ちは同年代で(私としては・・・です)(笑)

仲良くしていただいてとっても嬉しい ("⌒∇⌒")

その後、みんさん色んなことがあって、私も親の事などで

頻繁に会うことができなくなりましたけど

時々にでもこうやって会えたら本当に楽しい♪♪♪

他では話題にすることができないこと、つまりシュタイナー系の話

スピ系の話、ホメ系の話、そしてある自然系天然系の食品やサプリなどの物の話。

全然はばかることなく話題に出て、情報交換をします。

今回は私がここにも書いた「クスリ絵」のことから始まりました。

そしてこの前ここにも書いた「ワンネスの扉」の話もしました。

 

身近な病気や不調をどうやって治すか?なんですけど

みんなおいそれとは医者には掛かりません。

自分で何とかするすべを学ぶためにホメオパシーの勉強に通ったのですから。

だから、クスリ絵でどんな効果があったか報告したり

自分でするリンパマッサージのやり方を教え合ったり

ダウジングの一種であるペンジュラムの事とか

スマホやパソコンのモデムやwifiのルーターから出てる電磁波をどうやって防ぐか?

その為のグッズを買うべきかどうか・・・なのですけど

私がみつけたある方法が今のところ良いのでは?ということになりましたが

つまるところ、これら全部が量子物理学につながっていくことなどなど。

みんな前世では魔女だったのよねぇ~~ ("⌒∇⌒")と笑い合ったり。

もう火あぶりになることもなく、こんな話ができる時代になったことが嬉しいですね(笑)

あまり間を空けることなくまた会いたいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の・・・ | トップ | GLAY フル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事