新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

真夏に向けて ("⌒∇⌒")

2019年07月24日 19時16分44秒 | 雑貨

本当はね、これが欲しかったんです ↓

でも、発売直後に完売していて、気が付いたときはもう遅かった(ToT)

ふなっしーのグッズですけど、別にふなっしーじゃなくても良かったのです。

ふなっしーならなお良し!ですけど。

この形状が良いと思ったのです。

だけど一般に売られている物は、いくつかお店を探したのですが

この形状はありませんでした。

それで本格的暑さを目前にして今日、これを購入しました。

ふなっしーのならばバッグにすっきり収まるでしょう?

だけど、これは結構かさばるのです。

それでも、やっぱり涼しいです(^◇^)

乾電池じゃなくてUSBで充電する仕組みなので幾分軽いですね。

今年の夏はこれで乗り切ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついテレビを見てしまう | トップ | ナイツ『吉本興業 ジャニーズ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiko)
2019-07-25 10:32:52
こちらは、今まだ団扇か扇子ですけれど、なるほど便利ですね。   夏を乗り切るという言葉が気に入りました。
返信する
Unknown (小径)
2019-07-25 18:38:52
eikoさん>去年、一昨年と違って
今年はずっと気温が低かったので、とっても助かりました(^◇^)

でもいよいよ梅雨もあけて、これから本格的な夏ですね。
これ、結構涼しいのです。出先で汗だくになった時はこれで乗り切ります ("⌒∇⌒")
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事