新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

いとしこいし⑩ 我が家の湾岸戦争  上方漫才 1991年

2023年09月23日 18時52分29秒 | お笑い

いとしこいし⑩ 我が家の湾岸戦争  上方漫才 1991年

昨夜、友達とラインやり取りしていたときに大阪の布施という所の話が出てきました。

私は行ったことがないのですけど

「布施」という場所名を聞くと、どうしても思い出して笑ってしまうことがあるのです。

それが、この漫才。

最初に見たときに笑い転げた記憶があって

両親も姉も一緒になって大笑いした思い出があります。

この漫才の最後の方にこの「布施」という場所が出てきます。

良かったら見てみて下さい。

何度見ても笑ってしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の店員さん・ミクちゃんに... | トップ | 【福島雅典 京大名誉教授】ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事