新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

芍薬

2018年06月08日 19時17分16秒 | 日記

どうもうまく写真を撮れなくて・・・

下手な写真ですみません(-_-;)

生まれて初めて芍薬を買いました。

実家の庭には母が植えた芍薬が雑草に埋もれつつも

今年もちゃんと咲いていましたけど。

買った昨日は全部が硬い蕾だったのですが

一夜明けたらこんなに開いていました。

今現在はもっと開いてます。

本当に豪華絢爛という感じですね ("⌒∇⌒")

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの | トップ | 「制服のころ、君に恋した。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事