新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

やったーー!!ヾ(。゜▽゜)ノ

2014年10月17日 20時01分16秒 | GLAY

昨日のGLAYモバイル先行もチケット全滅、娘も全滅。

こんなこと今までなかったのに

この前のEXPOでGLAYファンが凄く沢山増えちゃって

ファンクラブ会員も増加中。

それは嬉しいけど、チケット争奪戦こんなに激しかったことは初めて。

とくに城ホールはHISASHIさんの誕生日の前日とあって

是非行きたいという想いはだれも一緒なのか・・・取れない・・・(-_-;)

次のシングルCD先行に挑戦しなくっちゃ!と思っていた矢先

娘から連絡が。

友達のいとこのお姉ちゃんが2枚譲ってくれるって!!

ぎゃ~~!!!ヾ(〃^∇^)ノ♪ でした。

これで城ホール二日目は行ける。

さあ、初日を獲得しなくっちゃ!

だけどね。これ不思議なんですけど両方とも行く!と決めていたのですよ。

だから落選してもあまりがっかり感はなくて

いいわ、次に挑戦。

だって私は当然行くんだもの、という想い。

この根拠のない自信は何なのでしょう(笑)

最近は何に対してでもこうなんですよ。

いい感じに展開してきました(^.^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさみちゃん(笑) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GLAY」カテゴリの最新記事